top of page
  • 執筆者の写真menow

ホームページにGALLERYの設置


撮影した写真や製作中のゲームについての記事を公開するため、WIX様のHPビルダーを使用して当ページを製作しました。

このHPビルダーの良いところは、アップロードできる写真の容量が大きいところや、GUIがとても見やすく作りやすいところです。

今まで使っていたところは、ページの雛形がない分自由に作れていましたが、撮影した写真のデータサイズが大きいということで、こちらを使わせていただきました。

ブログもあるということで、気軽にゲーム製作や写真をアップロードできて良いですね。

製作中のゲームや撮影した写真について、これからもこのページをよろしくお願いします。

当ページの設置に伴って、メールフォームも併せて設置いたしましたので、そちらもよろしくお願いします。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夜光星

博士の助手を務める僕に、ある日博士から電話がかかってきた。聞き取りにくい電子音の向こう側でもそのしわくちゃの頬に切れ目が入るほどに笑っていることがわかるほど嬉々とした様相が容易に想像できる電話であった。博士の電話曰く空を、雲の向こう側を飛べる船ができたとのことであるがあくまで研究助手として手を貸している僕にはよくわからない話だったのでとりあえず研究所に足を運ぶこととなった。 研究所につき博士を呼ぶ

bottom of page